ぷ ろ ふ


【名前】
中村 友哉 (なかむら ゆうや)
【年齢】
!!??歳!!
【性別】
男の子☆
【住所】
↑田舎の場所↑
【血液型】
B型
【職業】
製造業
【星座】
さそり座の女?? 男の子です!(゚o゚)!
【趣味】
製菓と調理(^^) パソコン、ドライブ、写真を撮る、温泉などが好き↑↑
【特技】
よく笑うこと……?? 特技ちゃうやん(笑)
【資格】
普通第一種運転免許、 数だけですごい検定は持ってません…… 馬鹿やから(笑)
【髪型】
ジャニーズ系好きなんで そんなのかんけぇ−ねぇ(笑)
【ファッション】
○○系って言うのがよくわからん>< でもあえて言うならかわいい系??(笑)の服好きかな(>∀)
【口癖】
特にない。ごめんな
【夢】
パティシエになってお菓子を通して人を喜ばせたり感動させたりしてお店もつこと☆
【携帯】
ドコモ P905i
【宝物】
パソコン、家(笑)……??かも……(笑)
【好きな芸能人】
手越祐也君、佐野和真君、藤原達也ほか やっぱりジャニーズ系だけ定番やな(笑)
【好きなアーティスト】
吉幾三、氷川きょし、ジャニーズほか 全部詳しくしらんけど><
【好きなタイプ】
男の子→男らしくて背が高くて頼りになるマナーのある優しい人(笑)理想的たかすぎ\( ̄ ̄)自分ウケなんで(笑) 女の子→笑顔が素敵なわがまま過ぎないでもその時によってばらAやけどな(笑)
【嫌いなタイプ】
男女→しつこくて自意識過剰の自己中な人……
【好きな言葉】
努力 やらない後悔より精一杯やってみる 笑う門には福来たる
【使ってる香水】
自分の大切な大切な弟的な存在の男の子にもらった↑↑
【使ってるシャンプー】
PANTENEのシャンプー(笑) お金ないんで高いシャンプーは買えません……
【マイブーム】
家事(笑)
【好きな食べ物】
甘い系、コラーゲン、ヘルシーの食べ物(^_^;)


みなさんと楽しいサイトにしたいんでヨロシクです↑↑

bbsには強制的にカキAして下さい☆(笑)

後、パソコン好きやけど知らない事ばっかりなんで色々教えて下さい〜


最後にながAなプロフ読んでくれてありがとう☆

←戻る
inserted by FC2 system